学校基本情報

学校基本情報
住所 〒649-6525
    和歌山県紀の川市野上126 
電話 0736-73-3330
Fax  0736-73-6245

2017年10月3日火曜日

平成29年度秋季運動会が行われました!

9月30日(土) 運動会が行われました!

 青く澄んだ秋空のもと、平成29年度秋季運動会が行われました。
9月に入ってから 、それぞれの学年で、競技種目やダンス、組体操と、いっしょうけんめい練習してきました。 初めの頃は覚えられなかったり、うまく技ができなかったりしたこともありましたが、練習を重ねるごとにうまく出来るようになり、仲間と一緒にがんばることの喜びを感じることができたのではないかと思います。運動会で、子供達のやりきったという自信に満ちた、はじけるような素晴らしい笑顔をみることができ、本当に楽しい一日となりました。
 また、保護者一般の種目にご参加いただき、 ありがとうございました。




 たくさんの保護者・地域の方々にお越しいただき、暖かいご声援やご協力をいただいたこと、子供達、教職員一同、お礼を申しあげます。 ありがとうございました。